緊急事態宣言の再発令に伴う【当社の対応】について
2021年1月12日
2020年5月の緊急事態宣言解除後より当社は[新型コロナウイルス感染症対策チーム]を設置し、独自に策定したガイドラインに従って通常営業としておりましたが、関東圏の緊急事態宣言発令を受けて、以下の対応を実施いたします。また、この対応においての期間は、国や地方行政の方針によって変更するものではなく、当社にて判断して期間を定めず継続するものといたします。
≪全社での対応≫
・一部の業務を除き、社員の在宅勤務および時短勤務を実施いたします。
・業務内容に応じて、社員の一部は一時帰休といたします。
・大阪本社、東京支社ともに、お受けしたお電話は、担当社員に自動転送して対応する場合があります。
上記対応により、お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。